2020/11/10 18:52


はい、と言う事でPRINT SAMPLEのご紹介です。

こちらのブログを始動させたのが最近なので更新内容が多少前後しますがご勘弁を。


昔っからお世話になっている地元の先輩のバンド

大阪を拠点に活動する、EMO/MELODICシーンを盛り上げているFireplayのTシャツをプリントさせていただきました。









白ボディにポップで鮮やかな4つのカラーが爽やかですね
United Athle 5011-01 5.6oz ロングスリーブTシャツのホワイトボディに蛍光カラーのラバーインクでプリント。


今年は全世界、全人類がコロナに何もかも掻っ攫っていかれてしまい
今ではニューノーマルや新しい生活様式と言う言葉がすっかり浸透しておりますが
やはりLIVEや演劇、ミュージカルに漫才など演者さんたちの熱量や気迫、命を燃やしているあの姿は肌で感じたいですよね。
家でライブ配信を見て笑うのといろんな人間模様が垣間見えるあの空間でいろいろ感じるのとはまた別物。

はやくまたそれぞれのおもうあの場所で集まれるようコロナに負けずいきましょう!




◎ Fireplay