2020/11/10 18:36

まいどです。


メインのブログやインスタなどでも更新している(と言っても月1書けるか書けへんかですが)主にPRINT SAMPLE、所謂印刷事例ですね。


こちらのBASEのブログでも更新していこうと思います。


でもせっかくなら新しく取り扱いを始めたアイテムや、個人的におすすめなアイテムの詳細をアイテムページより詳しくお伝えできればなと思っております。


また、あるかはわかりませんが「これに印刷したらどうなるのか」や、「このアイテムのもっとこういうところの詳細が知りたい」などリクエストのお声があればお応えできるものには応えていきたいとも思います。

なんやったらブログとか書くの慣れてないんでリクエストもらえれば助かります笑


そんな感じなので、「別にブログとか読まへんで?」て人はアプリ?とかやと通知が来るかもしれませんので通知はオフにしといて下さい。


それではみなさんおきばりやす。